しーまブログ スクール・講座・習い事奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年01月17日

magumu yoga からのお知らせ

magumu yoga からのお知らせ
奄美市でもコロナ感染が続いている為、クラス開催をしてる公共施設からも利用規制の連絡がありました。

よって来週のクラスを全て統一してオンラインに切り替え開催します。

◎時間も短くなるので料金や支払い法も変更になります。

◎参加希望や質問等もお気軽にご連絡ください。

スケジュールはまた載せます。

私個人の意見にはなりますが。
他人事ではなかったけど身近で増える事でより考えさせられ戸惑いや疑問も出てきますね〜

ウィルスや病気なんでもそうですが、、
正しい知識と対策をしたら変に怖がる事も騒ぎ立てて悪にする事も必要無いと思っています。
(まだ未知な部分もあり、恐れからそうなってるのかもですが)
ましてや患った方をわざわざ詮索したり偏見する理由が謎です~

詮索してお見舞いするなら別ですが(^^)

まずは感染された方の回復を第一に!
そしてウィルスの重症化、誤った知識や噂の蔓延がない事を祈りつつ、、

自分で自分の心と身体を守るためにも、いつも通りにヨガをしていきたいと思います。

来週も穏やかに過ごせるよう、心身整える時間をよろしくお願いします。



Posted by magumu∞yoga at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
magumu yoga からのお知らせ
    コメント(0)